半端ヲタの記録

おいおい追記していくよ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「ねこぐるい美奈子さん」読んでました

過去形ですいません。

国内では、星の数ほどマンガが出てますが、その中に「くだらねえ!もん読んじまったぜ!」
となりつつ「でも憎めない!!」という作品があったりしますが、
今回読んだ「ねこぐるい美奈子さん」はそれだな~と思いつつ、4巻まで出たことに驚きました。
でもって、ちゃんと完結していたことにも驚きました。

「ねこぐるい美奈子さん」読んでました

表紙からして、なんだかもうダメそうな雰囲気が。
ちゃんとした表紙画像を見るとお分かり頂けると思いますが、
まず「セリフがタイトルじゃないのかよ!」ってなりますね。

で、本編はこんな感じです。
「ねこぐるい美奈子さん」読んでました
ああ気持ち悪い・・・。

猫飼いって何で全員と言っていいほど、幼児語で猫に接するの?あほなの?とは自分も思ってました。

「ねこぐるい美奈子さん」読んでました
ほんと気持ち悪い。

んーでもね!
猫を実際に飼ったらね!
あれほど唾棄すべき存在だった猫バカに、自分もなっちゃったんですけどね!

読み進めて、「あれ・・・これ、自分だ・・・」となることしきり。
家族にも「ヨダレこそ出てないだけで、一緒だね」と言い切られまして、ああ、はい。
これは自分でした。

ちなみに、4巻で完結ですが終盤では人間の登場人物が増え、物語っぽい物語が進行していることに驚きます。

是非驚いてみて下さい。


関連記事

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2013/11/03(日) 01:49:59|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nullwota.blog18.fc2.com/tb.php/231-27c4c923
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

