半端ヲタの記録

おいおい追記していくよ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

[艦これ]3-1突破とイベント海域

連休中はほぼ布団の中から出ず。

3-1モーレイ海突破時のメモ。
[艦これ]3-1突破とイベント海域
伊勢改 Lv42
扶桑改 Lv35
比叡改 Lv58
金剛改 Lv37
榛名  Lv23
山城改 Lv42

[艦これ]3-1突破とイベント海域

でもって、先ほどおっかなびっくりイベント海域に行ってみました。
サーモン諸島海域。
一応この低レベルメンツで出撃してみたのでメモ。
[艦これ]3-1突破とイベント海域

阿武隈 Lv16
北上  Lv8
五十鈴改Lv14
望月  Lv11
那智改 Lv34
龍驤  Lv10


決戦!鉄底海峡を抜けて! - 艦隊これくしょん
 -艦これ- 攻略 Wiki* http://wikiwiki.jp/kancolle/?%B7%E8%C0%EF%A1%AA%C5%B4%C4%EC%B3%A4%B6%AE%A4%F2%C8%B4%A4%B1%A4%C6%A1%AA


このへんのWikiで言うところの、A→C→F(戦闘なし)→G(ボス)というルート。
しかし戦闘なしの「気のせいだった。」見るの2回目なんですけど肩すかし感からのこみ上げてくる笑いが何ともいえないですね。

しかし前回はイベント海域で初の轟沈を経験したので、
ほんと出撃するの怖いわー。
関連記事

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/11/07(木) 03:27:33|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nullwota.blog18.fc2.com/tb.php/233-efded4d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

