半端ヲタの記録

おいおい追記していくよ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

[ゲーム]モバマス報酬カードに眼鏡×2名登場

モバマスやってます。地味に。
今回のイベント、報酬カードにリっちゃんと高山・・・。
[ゲーム]モバマス報酬カードに眼鏡×2名

[ゲーム]モバマス報酬カードに眼鏡×2名

高山、ゲームリリース直後に「眼鏡キタワァ!」と
喜び勇んで育てたら眼鏡あっさり外して
「お前なんて・・・」と怒りに燃えたのですが
ここ最近「頑張らないと貰えないカード」に眼鏡高山が
入るようになって、わざとだったのか・・・序盤で眼鏡を外したのは
わざとだったのか・・・!と震えてます。

あまり話題にならないグリマスですが
課金しないとどーしよーもないモバマスよりは、
比較的無課金に易しい作りになってるので
ヒマつぶしにやってみたい人にはオススメ。

オレはこの札束を灰にするぜ~!という遊びにしか興奮しない人には
モバマスをオススメします。

おまけ↓
ゲーム中に「くそっ!こんなので噴いてしまった!」となった一幕。
[ゲーム]モバマス報酬カードに眼鏡×2名

ファーーーwww  ってバカ!
ゴルフってそういう遊びじゃねえええええ
関連記事

テーマ:アイドルマスターミリオンライブ! - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/11/15(金) 03:47:13|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nullwota.blog18.fc2.com/tb.php/235-3cbe1b4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

