半端ヲタの記録

おいおい追記していくよ

[映画] 魔法少女まどか☆マギカ 新編観てきた

[映画] 魔法少女まどか☆マギカ 新編観てきた

まどマギに対するスペックはこの辺りのエントリを参照。
来場プレゼント、週替りはもうとっくに終わってて100万人突破のカードでした。
[映画] 魔法少女まどか☆マギカ 新編観てきた

感想は・・・うううん・・・ ちょっと良く分かんなかった・・・。
無学なもんで。


魔法少女が魔女化することを、自分はあんまり悪いことだと思ってないからな~。
魔女化?あるある!闇堕ちってあるよね!日常にね!と思っているので、
そもそもまどマギの世界観と遠いところに脳みそがあるのは致し方ない感じ。

終盤、「ええ~~そう来るの~~?!」と大笑いしたかったけど声を殺していたシーンで、後ろの席からすすり泣きが聞こえる。というのが3度ほどありまして、はい。
受け取り方は人それぞれ。


前半は各キャラの見せ場がきっちりあるので、TV版と前作劇場版じゃ物足りなかった人は嬉しいんじゃないでしょうか。
関連記事

テーマ:映画 - ジャンル:映画

  1. 2013/11/27(水) 03:11:54|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nullwota.blog18.fc2.com/tb.php/236-f9950352
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad