半端ヲタの記録

おいおい追記していくよ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【T&B】劇場版に向けて発売日など ちょっと記録

ここ数日発表があったものをメモ
TIGER & BUNNY 公式総括ファンブック
https://twitter.com/tvbros/status/407314111391739905

【親愛なるタイバニクラスタの皆様へ】おはようございます!ファンブックのタイトルが決定しました。「TV Bros.特別編集 TIGER & BUNNY 公式総括ファンブック Sum Up!! TIGER & BUNNY」2014年1/11(土)発売です!#tigerbunny


12月2日時点で書影なし。1050円。A4版。
表紙は描き下ろしだから、発表が来たら盛り上がるだろうな・・・。


テレビ局は信じないけどテレビブロスは信じるので買います。
プロデューサー氏からも信頼を得ているテレビブロス。

https://twitter.com/ma9_0/status/407455871996669952

TVブロスさんにはTV放送前からタイバニを応援していただいているので、総括ファンブックとても楽しみにしています!



https://twitter.com/yokoji33/status/407438915549679617

ロイズも一生懸命取材に答えましたのでヨロシク☆


ロイズの声優さんからの発言はフライングらしいです。

ソフトダーツバイブルvol.43
https://twitter.com/machidarts/status/405525952190349312

本日発売のソフトダーツバイブルvol.43にゴールデンライアン!どんなキャンペーンやるのか今から楽しみだー(^^)


Twitterに貼られている拡大画像を見る限り、新情報は特に無し。プレスリリースそのままっぽい?

雑誌の公式サイトはこちら。
Vol.43 フォーム安定プロジェクト | ソフトダーツ情報雑誌【SOFTDARTS BIBLE】ソフトダーツ・バイブル
http://www.softdarts-bible.com/
【T&B】劇場版に向けて発売日など ちょっと記録

サイト直販、Amazon、楽天、セブンネットで販売有り。980円。

雑誌のFacebookページでは特に告知していない模様。
ソフトダーツバイブル
https://www.facebook.com/softdartsbible?ref=hl


・・・TIGER & BUNNY SKYHIGH
現在は休刊したニュータイプエースで、隔月連載されていたスカイハイ主役の作品が単行本化。
https://twitter.com/Virginia2touhei/status/407409829200666625

TIGER & BUNNY SKYHIGH
カドカワコミックスAエース
著者:ヴァージニア二等兵 /原作:サンライズ
http://www.kadokawa.co.jp/product/321309000066/ …

書影はおそらく今月下旬~末頃に出ると思います


http://www.kadokawa.co.jp/product/321309000066/
【T&B】劇場版に向けて発売日など ちょっと記録

コミカライズ作品が複数あるのでややこしいですが、
今回の告知はスカイハイが主役となっていたショートストーリーをまとめたものだと思われます。
折紙主役の分も入ってるんだろうか?作者が別だから単行本になるなら別だと思うんだけどまだ不明。
1月10日発売。


過去に出たスカイハイアンソロジーは、1冊の中の複数の作家の作品が収録されていたものなので別物です。(そもそも出版社が違う)これ↓


数日Twitterから離れると、どれを見落としているのかすら分からなくなるので、なんか今日発表多くね!?となったら、まめに記録しておきます。
関連記事

テーマ:TIGER & BUNNY - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2013/12/03(火) 03:21:00|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nullwota.blog18.fc2.com/tb.php/238-b0fbcfea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

