半端ヲタの記録

おいおい追記していくよ

[艦これ]ひさびさに着任

クリスマスイベント仕様になっていると聞いて、久々に着任。
(久々っていうのは飽きたわけじゃなくて、部屋が寒いので寝てしまうんです。)

ログインすると
[艦これ]ひさびさの着任


おおー 豪華な料理が。

建造したら
[艦これ]ひさびさの着任
初めて島風に遭遇。(まだいなかったのかよと良く言われます)

多分いちばん艦これで有名な艦娘じゃないでしょうか。
クリスマスプレゼントですか。ありがとうございます。

大型建造はまだ開放条件をこなせてないのでこれから。

Twitterでは昼ごろからクリスマス仕様について話題独占状態。
https://twitter.com/YU_maru/status/415320478044012544

すごい!クリスマスなのに鬱ツイート流れてこない!
みんな楽しそうに大型建造してる!!
運営ありがとう!!


海外ゲームの影響が濃いMMOやFPSではかなり前からあったようですが、
ソシャゲや携帯機ゲームでクリスマスイベントが多く広まって、
ここ数年、ヲタのクリスマスは忙しいな~という印象。
ゲームやってなくても、配信サイトでクリスマス特番も多いし。
趣味を持ってるとさ~~人生楽しいね~~~!!
関連記事

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/12/25(水) 03:30:06|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nullwota.blog18.fc2.com/tb.php/242-9eff38ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad