半端ヲタの記録

おいおい追記していくよ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゲンロンカフェに行ってきました

ゲンロンカフェ行ってきました。
genron cafe | ゲンロンカフェ

ゲンロンカフェに行ってきました

お目当てのイベントはこちら。
二村ヒトシ×金田淳子×岡田育
「これからのやおい穴の話をしよう」


Peatixというシステムで、事前にスマホからチケットを予約できるのはいいね。

しかし五反田駅から徒歩3分の好立地。
内装もオシャレーで、さぞかし家賃高いだろうなと・・・。
ゲンロンと言っても、日本人は議論に慣れていないから
ゲンロンをあれこれする場所よりも、おもしろテーマの持ち込みを
プレゼンしてもらってそれを眺める方が楽しいんだろうな~。

ロフトプラスワンとかは、席亭(!?)が学生運動の時代をリアルに体験してるんでしたっけ、多少荒っぽい空気になっても「やれ~やったれ~」みたいなノリでもオッケーでしょうけど、ここはどうなんだろうなー。
(ああいうノリは最近のプラスワンでも無い、か・・・?)
そもそも理系がどうとか文系がどうとかの違いもわからない自分なので、アウェーな感じでした。

大スクリーンが中央にあって、ニコ生配信の画面がその右手に置かれて、設備的には全く問題ない感じ。
ちょっとお願いするなら、こういう混んでるイベントの時は
ドリンクのカップは硬い方が助かります。ということでしょうか。
プラの薄いカップでして それはまあ100人入れちゃったらシンクが埋まっちゃうことは
想像に難くないのですけども
客側としてはいつこぼれるかヒヤヒヤしながらトークを見るわけにいきませんで
自分は到着したら一気飲みしました・・・。

できたらリユースできる硬いプラカップだと助かります!!!!

ゲンロンカフェ (genroncafe) on Twitter
ゲンロンカフェ完全中継チャンネル(株式会社ゲンロンカフェ) - ニコニコチャンネル:社会・言論
関連記事
  1. 2014/01/17(金) 03:35:13|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nullwota.blog18.fc2.com/tb.php/251-8475b418
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

