半端ヲタの記録

おいおい追記していくよ

【T&B】 劇場版 英語字幕付き予告

本日、海外組よりこのようなツイートが。

News: Tiger & Bunny: The Rising's U.S. Screenings Now Slated for March http://www.animenewsnetwork.com/news/2014-01-20/tiger-and-bunny/the-rising-u.s-screenings-now-slated-for-march …

https://twitter.com/ThisIsSternbild/status/425496041639514113
【T&B】劇場版北米字幕付き予告


リンク先はアニメニュースネットワークという、英語圏では大手のニュースサイト。
2014年3月にライジングを上映、ということが書いてありますね。
吹き替えではないですが、英語字幕のついた予告編を見ることができます。
http://youtu.be/yyRf9mocZwM
【T&B】劇場版北米字幕付き予告



僕が救いたいのは、あなたです!が、
The person I want to save... is you!
is you! って書かれるとかなり強めの印象になりますね。

あ、でもって、今気づいたのですがYoutubeって、言語を選択して字幕をつけることができるんですね。
【T&B】劇場版北米字幕付き予告

シネマトゥデイの公式チャンネルに上がっていた、ライジングの予告には
なぜかイタリア語字幕がついていました。
画面に埋め込まれるタイプではなく、カラオケ字幕のように
タイミングに合わせて訳語が表示されるようです。
しかしなぜ、イタリア語。

【T&B】劇場版北米字幕付き予告

北米は3月の発表がありましたけど、それ以外の言語圏では
上映するかどうかもわからない状態。
この字幕機能がうまく働いているなら、期待して待てそうですが、どうなんでしょう。



 
関連記事

テーマ:TIGER & BUNNY - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2014/01/22(水) 03:31:35|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nullwota.blog18.fc2.com/tb.php/254-5a15a963
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad