半端ヲタの記録

おいおい追記していくよ

そう言えばテレビブロス

表紙を見て「何だこのキャラ…左側、岡村靖幸みたいだな…」


と、思ってたら岡村靖幸でした。
オープニング歌ってるのね。買うわ。
杉作J太郎安田理央の対談目当てだったのですが、期待通り読み易くて満足。
特に「銀の匙」をゴールデンタイムにやらなかったことへの憤りと、
局の編成が金を引っ張って来ないことへの不満


この二点を指摘してたのがスカッとしたなーと。
制作側にみんな文句言い過ぎ!
そもそも作品作る環境であるお金をもっと持ってきなさいよ!
何でヲタがお金こんなに払っても制作の現場はいつまでも蟹工船なのさ!

…というのはずーっと思ってる事なので、もっとこういう論調になればいいな、と思うのです…。

 

 
関連記事
  1. 2014/01/29(水) 02:16:51|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nullwota.blog18.fc2.com/tb.php/255-1b653807
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad