半端ヲタの記録

おいおい追記していくよ

[艦これ] またもや久々の着任。まるゆと衣笠登場

TIGER & BUNNYに忙しくて、多分1週間くらい着任してなかった・・・。
久々に着任。

建造でやっと衣笠が来た!
[艦これ] またもや久々の着任。まるゆと衣笠登場
これでようやっと任務「新「三川戦隊」を編成せよ!」がクリアできた。
長かった~~!
[艦これ] またもや久々の着任。まるゆと衣笠登場

調子に乗って大型建造を回したら00:17:00
じゅ、じゅうななふん!?
[艦これ] またもや久々の着任。まるゆと衣笠登場
噂の「ハズレ扱い」まるゆが来ました。
なんか、西川魯介の漫画に出てきそうなキャラだな~・・・。


↑えーと、こういう。あか抜けないというか。

久々にログインしたら、今まで出てこなかった艦娘が出るようにいじってるんじゃないのぉ~?と疑ってみる。いや、いいんですけど。
関連記事

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/02/11(火) 04:08:43|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nullwota.blog18.fc2.com/tb.php/259-5de84334
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad