半端ヲタの記録

おいおい追記していくよ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

[艦これ] カレー洋 こと3-2クリア

相変わらずのんびりペースでやっております。
カレー洋、挑戦しては大破して帰還して、挑戦しては大破して・・・を繰り返し、本日やっとクリア。
できる時はサクサクサクっと行くもんだな~。

艦隊はこんな具合。


陸奥改 Lv31
大鳳 Lv16
木曽改 Lv35
北上改 Lv19
比叡改 Lv66
伊勢改 Lv55

正直、大鳳来てからちょっと楽になった。
[艦これ] カレー洋 こと3-2クリア

クリア報酬?で夕雲。
緑の髪の娘が来た。いつも不機嫌らしい。そうなのか。
[艦これ] カレー洋 こと3-2クリア


このパーカー、キャラクターの顔バーン!なグッズじゃないし、いいなあ~と思ったけど
やっぱり結構なお値段しますわね・・・。
生地の現物、確認してから買いたいな~。

艦隊これくしょん -艦これ- 空母ヲ級 パーカー サイズ:M


関連記事

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/02/14(金) 02:39:44|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nullwota.blog18.fc2.com/tb.php/262-6482019d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

