半端ヲタの記録

おいおい追記していくよ

【T&B】スカイハイ単行本は初版のみ?

先日、TIGER & BUNNY劇場版公開前にダダっと発売になった書籍を少しご紹介しましたが(このエントリ↓)
【T&B】劇場版に向けて発売日など ちょっと記録

「TIGER & BUNNY SKYHIGH」が、初版のみで重版なし?と思われるツイートがありました。
しかも作者から・・・。
【T&B】スカイハイ単行本は初版のみ?
■単行本在庫に関して①■
アニメイト、amazon、ロッピー、楽天ブックス、yahoo、e-hon、その他店舗で品切れとなっております。 たくさんのお求め本当にありがとうございます!
角川からの再出荷・再版の予定は無いとの事で、全国の書店さんに残っている在庫のみになるようです

https://twitter.com/Virginia2touhei/status/437179977994207233

ええええちょっと意味がわからない・・・。

いくら主役とそれ以外の売上に差があるからって、
劇場版で入ってきたご新規さんとかが買えなくなる状況を作る必要って・・・あるの??

もともとそういう契約なの?

ただの品薄商法だと思いたいな~。

あ、Amazonやヤフオクの転売に手を付けるくらいだったら、
honto!の通販を使ったほうがいいですよ。
hontoネットストア - TIGER&BUNNY SKY HIGH (角川コミックス・エース)/ヴァージニア二等兵
角川コミックス・エース - 本
【T&B】スカイハイ単行本は初版のみ?

提携書店で買い物をした際に貯めたポイント、使ったりできます。なかなか本屋では実施されなかったサービスなので、紙の本がまだ好きな層には嬉しいサービス。
自分はジュンク堂でポイント貯めて、本屋で買い忘れた本を通販で利用したりしてます。
関連記事

テーマ:TIGER & BUNNY - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2014/02/27(木) 03:13:18|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nullwota.blog18.fc2.com/tb.php/264-d8788c86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad