半端ヲタの記録

おいおい追記していくよ

【T&B】アプリ「レンズナックル」でゴールデンライアンを撮影

おもしろキャッチコピーでネタ化されている「メンズナックル」ですが、
メンナク風コピーを画像に合成できる「レンズナックル」というアプリがありまして、
先日突然その存在を思い出したわけです。

アプリの紹介はこちらに詳しく書かれてます。
ガイアにもっと輝けと囁いてほしい人にオススメなiOSアプリ『レンズナックル』 | コタク・ジャパン

雑誌で、2ちゃんまとめで、NAVERで、メンズナックルのキャッチコピーを見ては笑っている皆様。実のところ自分の写真にも、そんなコピーをつけて欲しいと願っていませんか?
でもストリートスナップの撮影現場にいくのは恥ずかしい...。そこで『レンズナックル』の出番というわけです。


手元にあった「smart別冊」で試しに一枚。
Owly Images

あ、これいいわ。

Owly Images

はい。

Owly Images

偶然にもライオンフレームが。

Owly Images

エンディングそのままっぽいですね!

お正月フレームもあったので、公開が1ヶ月早かったら激しくハマったと思います。↓
Owly Images
どのくらいお金詰んだら中村悠一さんに読み上げてもらえるんだろう(下衆)

Owly Images
何度読んでも、「愛の伊達巻」意味が分からなくて最高。

Owly Images
イイわ~。これ言って許されるのライアンくらいだわ~。

iPhoneアプリ「レンズナックル」はこちらから。
https://itunes.apple.com/jp/app/renzunakkuru-lens-knuckle/id570921080?mt=8



※定価は1600円なので、過剰なぼったくり出品者に注意!!
関連記事

テーマ:TIGER & BUNNY - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2014/03/04(火) 03:14:34|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nullwota.blog18.fc2.com/tb.php/266-75e970c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad