半端ヲタの記録

おいおい追記していくよ

[映画] 「THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!」 観てきた

[映画] 「THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!」 観てきた
劇場版『THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!』公式サイト
http://www.idolmaster-anime.jp/



話しが冗長でちょっと疲れた…。

アイドルというか少女というか、登場人物はアイマスキャラという生き物なんだなあと思いつつ鑑賞。
観客が物音一つ立てずに見てて訓練され切ってた。すごかった。

ゼログラビティでポップコーンもりもりパリパリ食べてた観客に見習って欲しかったくらいだ。

確かに最後のライブシーンをSSAで再現ってのはファンにとって嬉しいイベントだったろうな~と納得。

しかしあの映画を観てグリーのアイマス始める人はいないだろうな…。
終始全員ネガティブ!個性無し!矢吹は音痴って設定じゃ?なかったか?

モバマスの方が売れてるのに、エンディングで一人しか出てこなかったり
何だか気の毒というかグリマスやってる自分は申し訳ない気持ちになってしまったよ…。

グリからアイマス始めて、グリマスキャラの色紙がもらえるからという理由で劇場に行った、おそらくものすごい少数派だ。本当に申し訳ない。


この日はサービスデーで1000円。それもあってこの日はすべて満席。でも特典もらえた!嬉しい!!!
Owly Images
劇場で売ってたパンフレットは、千円で表紙箔押し、劇場版からのカットもふんだんに使われてもんのすごいお得感。
ほぼ同時期に公開されたTIGER & BUNNY劇場版と比べたら、そりゃアイマスの方がすごい!!!ってなるよこれは。
関連記事

テーマ:アイドルマスターミリオンライブ! - ジャンル:ゲーム

  1. 2014/03/16(日) 00:06:17|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nullwota.blog18.fc2.com/tb.php/272-dda6214f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad