半端ヲタの記録

おいおい追記していくよ

アニメ見て情緒不安定とか・・・

タイバニ19話見て、うわー!何だこれ!と
オンエア終了直後から初めて2ちゃんのタイバニ考察スレへ。

・・・だんだんWikipediaの未解決事件のページを読み込んだみたいな
吐き気が出てきたので寝ました。豆腐メンタルすぎるよ!

キャラクターへの感情移入・・・?というか、ストーリーを
一生懸命追おうとすればするほど、自分の心の中のイヤ~な扉が開きかけて、
これは恐ろしい。マジで恐ろしい。
YJのバレが怖くて、発売日まで数日間タイバニ関係のページを
クリックしないという禁欲生活を送ったのですが、
それをもう一度せないかんかもしれんね。

・・・そんな中の救いは、コラ職人の早い仕事なのですが、(以下成人向け)

コレ↓
コラ
ちょww となる前に「出来いいな!」と思わず。
店頭用POPもついてるしww

左下のメーカー連絡先やらは実物から切り貼りしてるんだろうな~。
でも・・・でもなんで巨乳メーカーのロゴ貼っちゃってるんだよ・・・!
そこはベイビーかサディスティックビレッジでお願いしたかった・・・!
アタッカーズとかアイエナとかあるじゃん・・・。(訳:もっとやってください
関連記事

テーマ:TIGER & BUNNY - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/08/08(月) 02:33:39|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nullwota.blog18.fc2.com/tb.php/28-c9873aeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad