半端ヲタの記録

おいおい追記していくよ

【T&B】キャラクロにロックバイソンのフードメニューが登場

先日、キャラクロのアカウントよりこんなアナウンスが。
https://twitter.com/CHARACRO765/statuses/453732393237487616
【T&B】キャラクロにロックバイソンのフードメニューが登場

【すき家さんとタイアップ】ロックバイソンメニューが、ついにキャラクロに登場!あの丼でご提供します!詳細はhttp://www.namco.co.jp/am/characro/news/006074.html … #tigerbunny pic.twitter.com/pP069uEMgt


今までキャラクロには、ロックバイソンのドリンクメニューはあってもフードメニューが無かったんですよね。
満を持して登場。しかも食器はすき家コラボ商品で。いいっすね。
http://www.namco.co.jp/am/characro/news/006074.html
【T&B】キャラクロにロックバイソンのフードメニューが登場


しかしこれ、ハンバーグ丼となってますが、コーンの中には何が入ってるんだろ?
牛角のキャンペーンメニューの時はアイスクリームの上にコーンが乗っかって
ロックバイソンの角を表してましたので、まあ分かるのですが。
どんぶりにコーン?・・・ポテトサラダでも詰まってるんでしょうか。それはちょっとお腹に重すぎるなあ・・・。

キャラクロのフードメニューは、結構ひと品でお腹にたまるのが多くて、投票用のコインを稼ぎたい人はフードを避ける傾向にあったり。
実際にオムライスやらご飯ものを頼むと、デザートとドリンクは「頑張らないと」お腹に入らなかったりする状態で。

今回のメニューが発表になった時はちらほらと満腹感を心配する声が上がってまして、「値段はとやかく言わないからひと皿あたりの量を減らしてくれ」って言われる飲食店はデフレの昨今、この店くらいだろうな~なんて考えました。

すき家はステッカーがシャッフルされてなかったり、どんぶり発売日に5時間かかってサーバと顧客が戦うという、TIGER & BUNNY商品争奪戦の中では最長の戦いが発生したりネタに事欠かない感じですね。
(このネタも気が向いたら書こう…)

当選しますように~!


バンダイ TIGER&BUNNY The Rising iPhone5/5s対応 キャラクタージャケット ロックバイソン MTB-02D

関連記事

テーマ:TIGER & BUNNY - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2014/04/10(木) 03:21:49|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nullwota.blog18.fc2.com/tb.php/281-570dac3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad