半端ヲタの記録

おいおい追記していくよ

[艦これ] 今回のアプデはいろいろ助かる でも轟沈

一番はコレ。
https://twitter.com/KanColle_STAFF/status/458860911470448640

近代化改修時に「キャンセル」すると第一艦隊の旗艦に戻ってしまう症状の修正が完了しました!※大変お待たせしました!


大変お待たせしました!の、一文にユーザが待ちに待った機能だと分かる…。

今回見た目にマイナーチェンジがちょこちょこあって、
ストレス軽減に役立ってる感じ。
不親切なところも艦これっぽさと言えばそうだったんだけど、
ここは素直に喜んでます。

で、イベント海域に行ってみました。
「サメワニ沖海戦」
TwitterもWikiもまとめブログもチェックせず、
とりあえず第一艦隊に適当な編成をしてスタート。



[艦これ] 今回のアプデはいろいろ助かる でも轟沈
1戦目 敵の編成
 軽巡
 駆逐
 駆逐
 駆逐

[艦これ] 今回のアプデはいろいろ助かる でも轟沈
2戦目 敵の編成
 軽巡
 駆逐
 駆逐
 潜水艦
 潜水艦
 潜水艦

[艦これ] 今回のアプデはいろいろ助かる でも轟沈
3戦目 敵の編成
 軽空母
 重巡
 軽巡
 軽巡
 駆逐
 駆逐

おや こちらの艦隊一人足りなくね?
うん、さっき伊号ロストしちゃった・・・。
二人目の轟沈ですわ。
いつまで経っても潜水艦を建造できなかったので
割りと投げやりになっていたことは否めない。

そんなことやってるから「気のせいだった。」で母港に戻されるんだよ!
[艦これ] 今回のアプデはいろいろ助かる でも轟沈
(要するにクリアできてない)

まあ新規娘に会える日は遠いよね。
関連記事

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/04/24(木) 03:26:47|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nullwota.blog18.fc2.com/tb.php/285-5a907ea8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad