半端ヲタの記録

おいおい追記していくよ

[映画] コドモ警察

チャンネルNECOで「コドモ警察」流れてたので、先日からの福田雄一つながりでちらっとだけ鑑賞。
ちなみにドラマは未見。

いや~福田雄一は、役者が誰であってもやってることが一緒で(褒めてます)、
ある意味安心して見れる…。

http://kodomokeisatsu.com/
[映画] コドモ警察
ぼんやり観てたのですが、アクションシーンがちゃんとあったのが驚き。
これ、相手の役者さんが大変そうだな~。

子役は手足の長さが違うし、寸止めもうまくできなさそうだし。
もしかして結構すごいんじゃ・・・?と、思ったら
次はいきなりインチキアクション。
しかも往年の刑事ドラマパロディが延々続くという「いつもの」っぷり。素敵。

太陽にほえろ(インスト)/テレビ番組 (着信音)
関連記事

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

  1. 2014/05/11(日) 03:21:25|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nullwota.blog18.fc2.com/tb.php/289-c78ee4fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad