半端ヲタの記録

おいおい追記していくよ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

[映画] キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャー みたよ

ウィンターソルジャー、自分が見に行ったところでは
席数少ないスクリーンに回されちゃっててピンチ。
今回の見所は、ババアのヤクザキック!!

キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャー - Marvel
http://www.marvel-japan.com/movies/captain-america2/
[映画] キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャー みたよ


「S.H.I.E.L.D.長官に乳首券が!発行されてる!!!」などと興奮してたら
途中でストーリーわかんなくなった。
というか、間違って認識してたっぽい。
まあいいや。よくあること!
間違った認識とは、マリア・ヒルに対する説明が作中に一切無かったので、
だれだアレ・・・のまま見てて、ナターシャとごっちゃになっていたのです。
ええい、パンフレットはどこだ!と売店行ったら売り切れてるし!おお~い!
他の劇場行った時に、在庫あったら買おうっと・・・。

今作は動員イマイチなのかしら。
マーベル映画、このスケジュールでやるよ~と発表があったので、
どーも観客としては「1作1作の映画」というより「ちょっと長めのテレビドラマ」を見せられている気分になっちゃうんだよね~。

あーしかしモバゲーのマーベルが終わったのが悔やまれる。
アレで結構キャラクターの名前覚えたので。
今はディスクウォーズやってるからそっちで、ということでしょうけどううむ。
関連記事

テーマ:映画館で観た映画 - ジャンル:映画

  1. 2014/05/11(日) 01:38:17|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nullwota.blog18.fc2.com/tb.php/290-d0e949ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

