半端ヲタの記録

おいおい追記していくよ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

[映画] ひどいぞ!「メガ・シャークVSメカ・シャーク」

先日、ねとらぼでこんな記事を見つけて震えたのですが
伝説のB級映画シリーズ最新作「メガ・シャークVSメカ・シャーク」日本上陸! これはヤバイぞ!
ねとらぼ
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1404/21/news084.html[映画] ひどいぞ!「メガ・シャークVSメカ・シャーク」

巨大サメ「メガ・シャーク」と対サメ兵器「メカ・シャーク」が戦い、さらにダイオウイカまで!


ケーブルテレビで深夜やってる、低予算ダメ映画のエキスが集結したこのタイトル。
ぜひ観ねばならない…と、劇場ページを見たのですが何やらイベント期間中の上映なのね。
[映画] ひどいぞ!「メガ・シャークVSメカ・シャーク」
イベント上映されるタイトルもなかなかに興味を惹くものが多いので
思い切って3枚綴り券を2セット購入。

そして当日を迎えたわけですが、
いや~~~~、ヒドかった~!
しかしですね、観客の期待通りのヒドさを出してくれる点では
間違いなく良作!


冒頭からふっ飛ばされる世界遺産!
魚類にハジかれる魚雷!
無駄に光るPCファン!自作機か!
あと突然の死!(モブが)

などなど。
ネタバレに配慮が必要なジャンルじゃないけど、
なんとなく見せ場は黙っておきたくなっちゃう作品です。

なぜならば、見終わった後、一緒に見た人たちと「いや~~ヒドい!」と
言い合うまでをセットにしておきたい!

ヒドイと言うために映画を見る!なんというぜいたくな時間の使い方でしょう!

今回の作品はなんとなく上映前日に、思い立って前売り券を座席指定しておいたのですが、
コレやっておいてよかった…。
なんと

【速報】メカ・シャーク完売


[映画] ひどいぞ!「メガ・シャークVSメカ・シャーク」
https://twitter.com/AME_ZARI/status/467963723361947649
本当に完売。

劇場についたのはギリギリだったので、思い立って引き換えてなかったら無駄足アレするところでした。

えーめざましTVでメガ・シャークVSメカ・シャーク紹介やってたんだ!
https://twitter.com/edo1130_Crook/status/466726170524794881

今日目覚ましテレビ見てたらメガシャークVSメカシャークの番宣やっててリアルに水吹いた。


(めざましテレビのセンスがわからん!)

↑今日見たのは7月発売か~。


これもケーブルテレビで見たのですが、作中でいろんなものの縮尺がチョイチョイおかしくなってて最高だったな~。


帰りは新宿ピカデリーへウィンター・ソルジャーの買い逃したパンフを購入。在庫あって良かった!
と、同時にガンダムユニコーンの物販へ吸い込まれジオン軍フラッグを…。

って、調べたけど買ったのと同じのが見つけられなかった(;´Д`)
すげーカッコイイのでマジでおうちに飾ろうと思います。
関連記事

テーマ:映画館で観た映画 - ジャンル:映画

  1. 2014/05/19(月) 03:26:22|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nullwota.blog18.fc2.com/tb.php/291-1d0ba360
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

