半端ヲタの記録

おいおい追記していくよ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

[ドラマ] 植物男子ベランダー 息子登場回を見る

本日のベランダー、息子登場回でした。
[ドラマ] 植物男子ベランダー 息子登場回

ベランダーには実は別れた妻との間に息子がいる。
そんな息子から思いがけずシャクヤクを誕生祝いに贈られひとり悦に入っていたところ、チャイムが・・・
他ならぬ息子が訪ねてきた。現在予備校生。
会話も続かないので、二人はなじみの花屋へとでかけた。


ああ~なんだかいい話風なんだろうな~と予想したのですがその通り。
離婚に至るまでのクズエピソードとか出てきたら興奮するんだけどな~と期待したけども
そんなものは無し。
まあそりゃそうですよね。

しかし息子役の太賀氏、田口トモロヲの息子と言われたら納得しそうな雰囲気。
よく顔似てる人連れてきたな~!と感心。

今回は多肉愛の劇場も無く、草かんむりの漢字を紹介することもなく、いい話おんりーでちょっとさびしい。
いい話の合間合間にあのコーナーがあればこの番組の異色さが光ったのにな~と考えるなど。

[ドラマ] 植物男子ベランダー 息子登場回

再来週オンエア予定の新エピソード「「初夏のパノラマ」の巻」、これ紹介画像見る限りでは
松尾スズキといとうせいこう??かな???また濃いメンバー出してくるな~!

関連記事

テーマ:テレビドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2014/06/05(木) 02:17:43|
  2. web
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nullwota.blog18.fc2.com/tb.php/298-e2bf012b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

