半端ヲタの記録

おいおい追記していくよ

[映画] 新宿バルト9で聖闘士星矢オリジナルドリンクを飲んできた

「VHSテープを巻き戻せ!」を観に行って、どうせ新宿来たんだから
バルト9に展示してる黄金聖衣でも拝みに行きましょうかねと立ち寄ってみました。

展示物はだいたい、チケットカウンター前ロビーの中央にあるので今回もそこだろうと思ったら、無い・・・?

あっれ~と思いながらエスカレーターで上がってカフェに行ったら、ありました!
オリジナルドリンク販売~とは知ってたのですが、カフェがモロに星矢仕様になってるのは知らなくてびっくり。

映画『聖闘士星矢 LEGEND of SANCTUARY』公開記念
特典付オリジナルドリンク販売決定!
http://wald9.com/information/index.html#info17619


黄金聖衣の展示はカフェの中でした~。

[映画] 新宿バルト9で聖闘士星矢オリジナルドリンクを飲んできた

エスカレーター上がっていきなりこんな具合。
「入り口はこっちだ!」わーい!
[映画] 新宿バルト9で聖闘士星矢オリジナルドリンクを飲んできた
公開日の6月21日から青銅聖闘士メニューと黄金聖闘士メニューが出るそうですが、
5月31日~からの先行販売メニューは次の通りでした。

ペガサスソーダ(チェリー×リアルゴールド)
フェニックスコーク(ワイルドベリー×コーラ)
ネビュラチェーンラッシー(アサイー×ヨーグルト)
ダイヤモンドダスト(グレープフルーツ氷×トニック)
ドラゴンソーダ(ブルーキュラソー×ジンジャーエール)


なんで星矢チェリーなの。チェリー君なの。

先行販売メニューを実施している劇場は少ないみたい・・・。

聖闘星矢LEGENDofSANCTUARY_劇場限定オリジナルドリンクCP
http://t-joy.net/seiya/index.html


[映画] 新宿バルト9で聖闘士星矢オリジナルドリンクを飲んできた
シュラのテーブルにメニュー表が。

[映画] 新宿バルト9で聖闘士星矢オリジナルドリンクを飲んできた
注文してドリンク作ってもらってる間、予告編流れてるモニタを見ながら待つ。
ここで買ったドリンクはもちろんスクリーンまで持ち込みOKなのです。

この時はたまた店内が空いていたので、気になる黄金聖闘士のテーブルを撮影。
ムウのメガネが!!気になってたんですよ・・・!
[映画] 新宿バルト9で聖闘士星矢オリジナルドリンクを飲んできた
アンダーリム!半月型のレンズ!
やっと分かってスッキリした!!
ハリポタの先生みたいだな!老眼鏡のイメージがある半月型。落ち着いた雰囲気でいいですね!!

[映画] 新宿バルト9で聖闘士星矢オリジナルドリンクを飲んできた
アイオリアが口ピアス!!わかもの!

[映画] 新宿バルト9で聖闘士星矢オリジナルドリンクを飲んできた
カミュの肩からキャノン砲生えてる━━━━(゚∀゚)━━━━!!

[映画] 新宿バルト9で聖闘士星矢オリジナルドリンクを飲んできた
アフロディテが完全にマライヒです!片目隠れてる!縦ロール!!

あっ全員のテーブル撮影できなくてすいません。
青銅聖闘士の面々は奥側(黄金聖衣が展示されているあたり)に並んでました。

[映画] 新宿バルト9で聖闘士星矢オリジナルドリンクを飲んできた
写真ではわかりづらいですが、天井まで届くボードでメインキャラのキャスト紹介、
あらすじと作品の紹介。でけー。

[映画] 新宿バルト9で聖闘士星矢オリジナルドリンクを飲んできた
わーい!黄金聖衣あったよー!

[映画] 新宿バルト9で聖闘士星矢オリジナルドリンクを飲んできた
羽根すごいな!重量どのくらいあるんだろ?

[映画] 新宿バルト9で聖闘士星矢オリジナルドリンクを飲んできた
聖衣の下はウロコ模様っぽいプリント。

[映画] 新宿バルト9で聖闘士星矢オリジナルドリンクを飲んできた
公式Twitterで告知されてた、連休中に展示されてた金ピカのポスターってこれかな?
https://twitter.com/seiyaLoS2014/status/459499906239967233

車田正美先生の原作の絵を使用した黄金に輝くポスターが誕生です!



[映画] 新宿バルト9で聖闘士星矢オリジナルドリンクを飲んできた
ドリンク買ったらオマケにもらえる、ICカード用ステッカー。
自分がもらえたのは、青銅全員バージョンでした。
公開日以降はドリンクの種類が2種類になって、配布されるステッカーが10種類になるとか。
鬼か。

自分が買ったのはネビュラチェーンラッシーだよ~。
普通のヨーグルト&ベリー味のジュースだよ~。
ドリンクの画像が無いのは、普通のドリンクだからだよ~。


●おまけ●
[映画] 新宿バルト9で聖闘士星矢オリジナルドリンクを飲んできた
教皇いないなーと思ったら返却口でした。
笑った。

関連記事

テーマ:アニメ・コミック - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2014/06/11(水) 02:57:56|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nullwota.blog18.fc2.com/tb.php/302-8aad2b3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad