半端ヲタの記録

おいおい追記していくよ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

[映画] X-MEN フューチャー&パスト を観た

遅ればせながらやっとこ観られました。
http://www.foxmovies.jp/xmen/
[映画] X-MEN フューチャー&パスト を観た

シリーズ全部を追っているわけではないので、
忘れてるキャラクター多いからまた復習しとこ~。

見どころはとりあえず、若プロフェッサーのキマっちゃってる表情と、
ウルヴァリンの金属触手プレイがヤバい!(痛そうすぎる!)とか
そんな具合ですかね。

あと、クイックシルバーがオイシすぎる!!
そういや前半、襲撃されるアジトを防御してるメンバーの中に
に掟ポルシェ激似いたよねwww と、大笑いしてたら
当のご本人から苦言を呈するツイートが流れて来て更に笑った。

[映画] X-MEN フューチャー&パスト を観た
https://twitter.com/okiteporsche/status/480738970406367235

だからいいか、もう俺にXメンの話すんじゃねえ。したら即ブロックだ。


観てない人向け。こちら。
[映画] X-MEN フューチャー&パスト を観た
無理もない!

…マーベル映画見ると、毎回毎回「モバゲーのMARVEL、終わらないで欲しかったな~」と思ってしまう。
あのゲームは確かにダメなゲームだったけど、アレでキャラクターの名前たくさん覚えたんだよな~。
もう一度再開してくれないかな~…。

取り急ぎ、見逃した前作観ますかね・・・。

関連記事

テーマ:映画館で観た映画 - ジャンル:映画

  1. 2014/06/26(木) 02:56:38|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nullwota.blog18.fc2.com/tb.php/304-a6e8161c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

