半端ヲタの記録

おいおい追記していくよ

[ゲーム]グリマス次回イベントにジュリア&昴

グリマス、まだ地味にやってます…。

アップデートで劇場お仕事(艦これで言うところの”遠征”)が加わってから、劇場アップグレードのペースが早くてなんかこわい。

次回のイベントが発表になったのですが、シンデレラガールズで言うところのアイドルプロデュース系イベントです。
ひたすら体力を使ってマラソン。みたいな。

[ゲーム]グリマス次回イベントにジュリア&昴

おお…ジュリアと昴がいる…。

この二人、大っ好きだから、Lv35まで上げるの全然苦行じゃないよ!良かった!楽しみ!
ろくに使わないマイスパドリ使って頑張るよ!!

(でも自分の好きなキャラは毎回人気がないらしい、と薄々気づいてるので
今回のイベント盛り上がらないかもな~と思ってはいる)

過去のイベント概要やら、カード画像などはFacebookでまとめているファンの方がいるので、そちらもご参考に。

アイドルマスター ミリオンライブ! https://www.facebook.com/millionlivefunpage/timeline

ひたすら運営からのお知らせを転機しているだけなので、対立煽りなニュースサイトに疲れた人にはとても助かる感じです。
関連記事

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

  1. 2014/07/04(金) 03:09:03|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nullwota.blog18.fc2.com/tb.php/307-cd1da271
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad