半端ヲタの記録

おいおい追記していくよ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

[映画] 星矢LoSグッズを通販

東映eショップにて今回の星矢LoSの、劇場限定販売グッズを販売しているということで
「映画館で売り切れてたらやだな~」と思い、サックリと通販しました。
東映eshop http://www.toei-eshop.com/
[映画] 星矢LoSグッズを通販


で、届いた納品書見たら、通販代行がムービックとな。
[映画] 星矢LoSグッズを通販
ムービックって確かアニメイトの会社ですな。そこが代行やってるのか~と、一つ賢くなりました。

で、まあ劇場に無かったグッズは買えたのか?というお話しなんですが

結論から言うと劇場には品切れ商品がなくって、結局送料分損したんじゃねーか!
っつうことなんですが
「買えるかどうかわからない!」「おさいふ開く気満々なのに、商品がない!」というストレスは今年死ぬほどT&Bで経験したから

もう嫌なんだよ!!!

ということで、送料は安心料ということで支払いましたとさ。

ちなみに東映eショップ、支払い方法は
・代引き
・クレジットカード
・コンビニ/郵便局払い
の三種類でした。ちゃんと届いたよ!

うわ~~このキャラの商品を、平成も26年過ぎてから買うなんてな~…
(何年ぶりに買ったかなんて!!書けない!!!)

ちなみに劇場限定販売商品はAmazonで売ってたりもしますが、
そこのメーカーが出品している以外のページは、
ぼったくり価格で第三者が出品してる場合もあるのでちゃんと定価と出品者を見てから買いましょうね。
納得して支払う分には止めませんけど、上乗せした料金は公式に届かないぞ、と。
関連記事

テーマ:映画館で観た映画 - ジャンル:映画

  1. 2014/07/04(金) 03:32:41|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nullwota.blog18.fc2.com/tb.php/308-28921482
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

