半端ヲタの記録

おいおい追記していくよ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

[映画]超高速!参勤交代 観て来た

予告の時点で気になっていた超高速!参勤交代。行ってきました。
いつも行ってるシネコンで初めて見る客入り。人気あるな~スゴイ。
中高年の夫婦客が多かった印象。
http://www.cho-sankin.jp/
[映画]超高速!参勤交代 観て来た


「最近映画見てないな~でもつまんないのをウッカリ見るのはヤダな~」って人が
もしいたら、そういう人に安心して勧められる一本。
時代劇は絵面が地味になりがちなのに、それでも飽きさせなくて良かった。
佐々木蔵之介、目だけの演技が多かったけどちゃんと伝わってるのが良かったな~。

邦画のクオリティ、これが基準になってほしい!
今回、上映前の予告に流れたCMが、全部時代劇なのが結構衝撃。
こんなに時代劇映画あったんやな……。

そしてパンフレットにほりのぶゆきの4コマが。
「ずるいぞ!」と笑ってしまう4コマだったので、これだけでパンフレット買って良かったナァと思ってしまった。

これを見た後に、磨伸映一郎氏による聖闘士星矢LoSの感想をもう一度読むと

ま さ に 「 超 高 速 ! 聖 闘 士 星 矢 」 ! !

がすっごくジワジワ来る。
確かに!ショートカットしてたな!!!
関連記事

テーマ:映画館で観た映画 - ジャンル:映画

  1. 2014/07/16(水) 11:44:12|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nullwota.blog18.fc2.com/tb.php/312-bbcd8ab2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

