半端ヲタの記録

おいおい追記していくよ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

[ゲーム] 好きキャラ同士の会話と、肩書き開放

もう終わったイベントですが、「極限!サバイバルアイランド」にて昴とジュリアが会話してた…うれしい…。
グリマス、50人いるから自分のお気に入りキャラ同士が会話するとは限らんのよ…
[ゲーム] 好きキャラ同士の会話と、肩書き開放

モバマスはもっと人数いるからそれどころじゃないか。ごめん。

そして劇場お仕事にて、やっとこさ肩書き解放。
[ゲーム] 好きキャラ同士の会話と、肩書き開放
ユニットに入れたキャラクターの名前を「シアターミッション」で選択して
かつ100回お仕事をクリアしたら劇場の名前にそのキャラクターの名前を使えるようになる、と。
意味が分かってなくてだいぶお仕事を無駄にやってしまった…。
関連記事

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

  1. 2014/07/16(水) 11:59:44|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nullwota.blog18.fc2.com/tb.php/313-305c29cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

