半端ヲタの記録

おいおい追記していくよ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

[映画] 今頃になってアナと雪の女王鑑賞

もうDVD出てますけど、おうちの再生環境よりもやっぱり映画館だよねと行ってきました。

http://ugc.disney.co.jp/blog/movie/category/anayuki
[映画] 今頃になってアナと雪の女王鑑賞


えーと夏休みさなかのシネコンでして……ある程度は覚悟してたけど……。
物語中、最高の緊迫感を見せる無音のシーンで
子供が大爆笑するという大惨事に遭遇しました……。

親、止めろ……。口ふさいでくれ。

くっそもう上映館少ないのに~~!今度は字幕版の方を観に行き直す!!!
(週末の予定発表になったら即予約入れてやる!!)

しかしまあ、こりゃCD売れるわ。字幕と吹き替え、両方見る気持ち分かるわ。

併映の短編も面白かったし。ミッキーの声がウォルト・ディズニー本人ってすごいな。

オールナイトニッポン2部を一生懸命聴いてた頃の自分に、ピエール瀧がディズニーアニメの吹き替えやるよと教えても、絶対信じないだろうし鼻で笑うだろうなと思いながら帰宅。
パンフレット読んで、雪の表現のためにスタジオが準備したことを読んでると、リッチな環境にくらくらしますね。

Amazonで見つけたアナ雪女児用ぱんつ。

関連記事

テーマ:映画館で観た映画 - ジャンル:映画

  1. 2014/07/29(火) 02:20:55|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nullwota.blog18.fc2.com/tb.php/314-eb3e77b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

