半端ヲタの記録

おいおい追記していくよ

[映画] 「LUCY」観てきたよ!

都内、池袋ロサが最速上映だったのかな?
あれっ単館作品なの?と驚いてたら、近場のシネコンに来てくれたのでやっと行ってきました。

「おや?アウトレイジ観に来ちゃったかな?」ってくらいに
ヤクザアンド鉄砲映画でした!!

映画『LUCY』
http://lucymovie.jp/
[映画] 「LUCY」観てきたよ!




冒頭で主役が痛めつけられるシーンがあって、ヤダ可哀想!!とツラかったのですが、
後半の覚醒シーンに対する前フリでしたね。
主役にヒドイことした連中がヒドイことされ返しを次々食らっていくのが爽快!!

監督は「レオン」の人なのか~…納得。
後味悪い系ではないので安心して見れます。

敵役に、千原弟そっくりな役者がいてワロタ。

「あ~これ適当な作品だったらざっくり”中国人”ってくくりになるんだろうな~」
という登場人物が、ちゃんと
中国人顔の役者は中国語を、韓国人顔の役者は韓国語を
喋っていたので感心した。
アジア人の顔の見分けってつきにくいらしいから、監督なのかキャスティングした人なのか分からないけど、そういうところキッチリするんだな~。
という、敵役の細かさが印象的。

覚醒した主役がサイキックバトルで快進撃!でもあるんだけど、「ヤクザがチャカ持って大暴れ」でもあるので、そのあたりに興奮していたら
「「男たちの挽歌」観たほうが良いよ!!」とアツく進められたので、いつか観たい。
関連記事

テーマ:映画館で観た映画 - ジャンル:映画

  1. 2014/09/26(金) 03:16:20|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nullwota.blog18.fc2.com/tb.php/324-475f1a6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad