半端ヲタの記録

おいおい追記していくよ

ヨドバシカメラ新宿西口本店 アウトレット売り場が妙で良い

先日ちょっとした用事でヨドバシカメラ西口本店に行ったのですが、
新宿西口携帯・スマートフォン売場の2階にコミック売場がオープンしてたようで。

ヨドで貯めたポイントが使えるなら良いなあ…と覗いてみたのですが
品揃えが妙な感じで面白かった。

アウトレットコーナーを通り抜けて売場一番奥。
まだ売場作りの最中なのかな?と思う程度に、多少殺風景な感じ。

文庫・新刊とある程度揃っているのですが注目したのは
壁際にあった「新古本かコレ?」というコーナー。

背表紙に多少のヤケがあったので、閉店したところから買い取ったのかな~?と想像させる品揃え。
他人に説明するなら「5~8年前のコミックZINにありそうなラインナップ」。
4コマ系雑誌の単行本が充実していて、「あれ買ってなかったな~取り寄せ面倒だな~」というタイトルがある人なら、
の宝探し的な気持ちで行っていいかも。
(初版のみ・増刷無しってザラにあるからね…)
邦訳アメコミがきっちり並んでて、マーベルとDCがちゃんと分かれてたのがポイント高い。
なんでそこは詳しいんだよ!
DCの棚に小林源文と平野耕太「以下略。」が並んでて、一緒にしちゃうんだそこ?!間違ってないけど!(絵柄的な意味で)

さすがに店内の写真は撮れなかったけど、中途半端に貯まったポイント使いたい人はどうぞ。
現金/デビットカード払いで3%還元だそうで、値が張るアメコミ好きな人はここで買うのが良いんじゃないのかな~?
書泉/アニメイトグループは1%還元だったような。

休日の夕方行ったにもかかわらず、客入りはいまいちだったので、静かに買い物したい場合はココ使うつもりです。

*ヨドバシカメラ新宿西口携帯・スマートフォン売場は
西口高速バスターミナルのあるビル。

新宿西口本店 地図・駐車場情報:ヨドバシ・ドット・コム
http://www.yodobashi.com/ec/store/map/0011/index.html


大きな地図で見る
関連記事
  1. 2014/10/08(水) 03:20:03|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nullwota.blog18.fc2.com/tb.php/326-4dc2691e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad