半端ヲタの記録

おいおい追記していくよ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

[ゲーム] トモダチコレクション新生活用Mii キルラキル編

アニメキャラのMiiを探して弊ブログにお越しくださる方が
ちらほらいらっしゃるので、需要があるか分かりませんが
自作のMii置いておきますね。

前回はTIGER & BUNNYだったので、今回はキルラキル。なんとなく。
3キャラしかいないけど。

纏流子
[ゲーム] トモダチコレクション新生活用Mii キルラキル編
満艦飾マコ
[ゲーム] トモダチコレクション新生活用Mii キルラキル編
鬼龍院皐月 
セーラー似合わなすぎたんで、白ランにしちゃった…。
[ゲーム] トモダチコレクション新生活用Mii キルラキル編

コピー可能にしているので、「似てねーよ!」というのがあったら、ご自由に改変して使ってください。
そんな人はいないと思いますが、再配布はご勘弁いただきたいところ。

トモダチコレクション新生活を持っていなくても、「Miiスタジオ」でトモコレQRコードの読み取りは可能です。
すれちがい通信で使ってみたい人もどうぞ。

↓田丸浩史や竹本泉の作ったMiiが収録されているムックです
関連記事

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

  1. 2014/10/13(月) 22:48:33|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nullwota.blog18.fc2.com/tb.php/328-0d960814
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

