半端ヲタの記録

おいおい追記していくよ

鳥取砂丘に行ったはなし ~水平線と撮影会編~

オレンジのつなぎ編からの続きです。

砂の坂をのぼりきると、そこには海が!
すげええええ広い!
鳥取砂丘に行ったはなし
出身地は海がほぼ無い場所だったので、未だに海を見るとテンションが上がるのと、都内で見る海は船や建造物が必ず見えたりで、なんだかんだ狭いんですよね。

一直線の水平線ってあまり見たこと無い気がする…。と、感動していたら主催に呼ばれました。

「どうぞ、お好きな缶を選んで下さい」
鳥取砂丘に行ったはなし

このシーンタイバニで見たことあるー!!
鳥取砂丘に行ったはなし
↑コレ。

広島から参加した人が選んだ缶には…
鳥取砂丘に行ったはなし
当たり!イワン入り!おめでとう!!
それにしてもサイズぴったり。すばらしい。

鳥取砂丘に行ったはなし
この日に合わせているネイルにも注目。
そんな砂丘オフ主催のイカしたイベントが行われている横を見ると、パラグライダーがふんわりしておるわけですよ。
鳥取砂丘に行ったはなし
パラグライダーは、ここで申し込むと体験できるようです。
 鳥取砂丘でパラグライダー体験!ゼロ・パラグライダー・スクール Since 1986
下は砂地で、ケガしにくい。障害物もないから初心者には最適なんだろうな~。

と、振り返ったらフィギュア撮影会が始まっていました。
鳥取砂丘に行ったはなし
あっこれタイバニで見た!

鳥取砂丘に行ったはなし
こういうの!

鳥取砂丘に行ったはなし
フィギュアーツは埋めると関節に砂が入ってヤバイ。とのことで
とりあえず体育座りの折紙サイクロン。

鳥取砂丘に行ったはなし
後ろから撮影するだけで、突然の哀愁。

鳥取砂丘に行ったはなし
集団で砂風呂に浸かってるようだ・・・。

ところで鳥取砂丘に言った話をすると、「ラクダいた?」と聞かれるのですが、いましたよ。
鳥取砂丘に行ったはなし
多分6頭くらいいたかな。
思ったよりスタンバイしてた。
画像はラクダ乗り場。小さくしか撮影できていないのは、撮影が有料だからです…。
今回は時間が無かったから乗れなかったよごめんね。次は必ず乗るからね。

参考:らくだやで遊覧/らくだや

↑ここ見たら6頭ってフル出勤じゃないか!

美術館編へ続く(作成中)
関連記事

テーマ:日本の旅 - ジャンル:旅行

  1. 2014/11/01(土) 05:30:55|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nullwota.blog18.fc2.com/tb.php/331-8c41939d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad