半端ヲタの記録

おいおい追記していくよ

[web] ライフイベント「メガネを使いはじめました」

リア充の巣窟というイメージが強すぎて、なんとなく2次元ヲタク界隈には浸透していないFacebookですが、先日素晴らしい機能に気づいてしまいました。

Facebookは自分のプロフィール編集欄で「○年○月に○○した」と
過去にさかのぼって記録することができるんですね。
まあ大体は就職だったり結婚だったり。

多分これって、しばらく連絡のとれていなかった友人とWeb上で再開した時、話しが早かったりするんでしょうね。

その機能、まったくもって使っていないのですが、先日たまたま見かけると
[web] ライフイベント「メガネを使いはじめました」

眼鏡を使い始めた日を記入できることを知りました。
[web] ライフイベント「メガネを使いはじめました」
項目は眼鏡、コンタクト、強制外科手術(!)の三択。
コレもっと知られるべきなのでは???
ライフイベントなんですよ!?
人生の重大事項なんですよ。すばらしいですね!
関連記事
  1. 2014/11/14(金) 02:23:37|
  2. web
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nullwota.blog18.fc2.com/tb.php/340-0c9c3221
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad