半端ヲタの記録

おいおい追記していくよ

[映画] マイケル・ベイ版「ミュータントタートルズ」観て来た!!!

やべーぞ!!カメに眼鏡キャラいたぞwww
あんなデキる眼鏡キャラが主役にいるなんて知らなかった…すばらしい。

[映画] マイケル・ベイ版「ミュータントタートルズ」観て来た!!!
映画『ミュータント・タートルズ』公式サイト


話のつくりはいたってシンプル、小難しいことは一切なく単純明快で良いね! 

あと「TV業界にどっぷりはまってる人はロクなことしない」
…ってのは世界共通なのかな~?とニヤニヤしてしまった。(そういうアホな人が出てきます)

Facebook上で告知されていたプロモーション、亀の着ぐるみはナシだろいくらなんでも違いすぎるだろ

と、思ってましたが
UPされている画像によっては味のあるものが多く、

ちょっと亀有まで着ぐるみたち見に行きたかった。
(これは新宿ピカデリーでのイベント画像)
関連記事

テーマ:映画館で観た映画 - ジャンル:映画

  1. 2015/02/11(水) 23:09:46|
  2. 映画
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

コメント

 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nullwota.blog18.fc2.com/tb.php/344-19c9dd4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『ミュータント・タートルズ』 (2014)

賑やかなるカメ忍者アクションを楽しむべし! キモ可愛いキャラたちのドンチャン騒ぎに身を任せる、極上のアトラクション・ムービーではあるのだが…。 本作は、1984年にデビューした同名老舗アメコミの映画化。亀のミュータントにして忍者という日本テイストが味付...
  1. 2015/03/22(日) 17:29:40 |
  2. 相木悟の映画評

FC2Ad