半端ヲタの記録

おいおい追記していくよ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

[漫画] 「女の友情と筋肉」を購入

毎日更新される4コマ漫画「ツイ4」で連載されている「女の友情と筋肉」。
表紙画像はなんとなく見たことあるかな程度だったのが、
ジュンク堂池袋本店に貼られているサンプルが面白かったので購入。

主要キャラのデザインはゴツイものの、内容は日常あるあるネタがメインの軽いギャグでした。
まんがくらぶあたりの4コマになっててもおかしくない内容なのに、主人公(達)の特異能力が突然差し込まれて、不意打ちをくらう笑いでした。

[漫画] 「女の友情と筋肉」を購入
『女の友情と筋肉』KANA | ツイ4 | 最前線


自分が「欲しい!」と思ったきっかけの話はコレ
外に出ようよ -『女の友情と筋肉』KANA | ツイ4 | 最前線

大半がWebで読めるので、買うかどうか迷ってる人はとりあえずクリックすれば良いと思うよ。

関連記事

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2015/02/16(月) 13:37:45|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nullwota.blog18.fc2.com/tb.php/345-693badcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

