半端ヲタの記録

おいおい追記していくよ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

[映画] 妖怪大戦争をもう一度観た

地上波見ても気分が暗くなるものしか流れてないので、ずっとケーブルテレビ見てる。
ということで先日チャンネルネコで妖怪大戦争見ました。
劇場でも観たけど。

妖怪大戦争 | 映画チャンネルNECO
http://www.necoweb.com/neco/program/detail.php?id=3207&category_id=2
[映画] 妖怪大戦争をもう一度観た




プロデュースチームに「水木しげる・荒俣宏・京極夏彦・宮部みゆき」
となってるだけでもう金かかってんな!!てのを痛感するんですけど、そのあたりはもう言われ続けてるのでいいや

神木隆之介の絶叫演技を延々聞きながら、

少年の悲鳴を何度も味わえる映画ですよ

って宣伝したら、また違う層が開拓できたんだろうなと空想。
良くこの撮影をこなしたよな、当時の神木隆之介。

妖怪大戦争とナイトミュージアムは、子どもの頃に出会いたかったなあと思う作品。

角川にページ残ってるのね。
期間限定と言いつつ神木隆之介の動画コメント見られる。
動画の画面サイズに時代を感じるな~。

妖怪大戦争 http://www.kadokawa.co.jp/sp/200506-03/
[映画] 妖怪大戦争をもう一度観た

60年代に作られた旧作の方も見てみたい・・・。

関連記事

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

  1. 2015/06/18(木) 14:40:38|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nullwota.blog18.fc2.com/tb.php/355-0a2938e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

