半端ヲタの記録

おいおい追記していくよ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

[映画] バトルヒート観て来た!

相変わらずドルフラングレン、頑丈なオッサンやった!

【公式サイト】映画『バトルヒート』
http://www.battleheat.jp/
[映画] バトルヒート観て来た!


なんかもう、銃弾程度なら蚊に噛まれた程度の反応やもんな…。
トニー・ジャーとそれ以外、出す技を分かりやすく変えてて、格ゲーを観戦してる気分になる。
こーいうちゃんとキャラで特性が出てるアクションが観たかったんだよ~(・∀・)マンゾク
見る人がお話しのまとまりに爽快感を求めるタイプだったら、
きっちり終わっていないように見えるオチが不満になるかもしれないけど、
相手が一筋縄ではいかないのを表してていいんじゃないかなと。



最近洋画を見るようになったニワカなので、ドルフ・ラングレンは今の顔の方が好きなんですが、その時の会話。


「ドルフラングレン、今の顔の方がかっこいいと思う」
「シュワルツネッガーがロシア人みたいになった顔でしょ」

何その返し!分かるのがまた。
関連記事

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

  1. 2015/08/01(土) 23:27:28|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nullwota.blog18.fc2.com/tb.php/358-2c00c38e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

