半端ヲタの記録

おいおい追記していくよ

「ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション」観てきた!

これまでのミッション・インポッシブルシリーズ全く知らないけど楽しく観れた!
自分はあれぐらいの「ちょっとした笑い」があった方が良いなあ。

『ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション』公式サイト
http://www.missionimpossiblejp.jp/
「ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション」観てきた!



ちょいちょい小ネタとして笑いのあるシーンがあって、もしダニエル・クレイグになってからの007が暗くて合わないという人がいたら、コレ観たら良いんじゃないかな?
緊張感溢れるシーンが続くのが苦手な人でも多分大丈夫な作品。

普段は字幕をチョイスするも、今回は時間の関係で吹き替えを観たんですが。
いやもう中尾隆聖が中尾隆聖すぎて中尾隆聖だったわ…。
文句は無いけど「おお~中尾隆聖だ~」で頭が埋まってしまうのは良くないね??

個人的な好みとしては、

イギリスのスキンヘッドなチンピラたくさん見れて良かったな~…(あれはチンピラを超えた職業だけど)
革ジャンにナイフの坊主頭…フフッ。


関連記事

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

  1. 2015/08/14(金) 23:33:46|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nullwota.blog18.fc2.com/tb.php/359-7e6b63d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad