半端ヲタの記録

おいおい追記していくよ

平井善之 イラスト展『平井善之半分』

http://twitter.com/#!/amezari_hirai/status/103676411369361408より。

平井善之 イラスト展『平井善之半分』8月21日(日)11:30~18:00 渋谷大盛堂書店3Fイベントスペースにて開催決定!12時から13時半まで偉そうにサイン会もやりますw みんなカムカム! 場所→ http://ow.ly/64dig


アメザリ平井氏の個展があるというので行ってみた。


ごめん、正直何がしたいのか全然分からなかった。
・アメザリ平井氏 とはどういう人物なのか
・展示されてる絵はどこで描かれたのか
・いつ描かれた絵なのか
・絵のタイトルはなんなのか
・額もなく、プリンター出力、フチ有り状態で壁に直接貼ってる意図は何か
・布製のリボンがかかっている絵が2枚あったのは何故か
・長机にジャンプが置かれてた理由は何か
・平井氏とは違う人が描いたと思しき絵が展示してあったのは何故か
・「平井善之半分」というイベント名の由来は何か
・画集が2,500円で販売されてたが、そのへんにテキトーに積まれてた理由は何か

(売ろうとするなら、見本誌を置く等、来場者が買いたくなる仕掛けをして当然じゃね?)
・「関係者以外立ち入り禁止」となっている階段に座り込んでPSPを延々プレイしてた人たちは関係者なのか
(単に来場者がたむろってるなら、見える場所に座らせるのまずくね?威圧感しかないよ?)



そういうの一切説明なかったんですよ。


入場無料だから、金返せとも思わないし、怒りも悲しみも無いし煽りでも何でもなく

何がしたいか分からない。

そんな感想。
関連記事

テーマ:芸人ニュース - ジャンル:お笑い

  1. 2011/08/22(月) 04:19:10|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nullwota.blog18.fc2.com/tb.php/36-a88f439e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad