半端ヲタの記録

おいおい追記していくよ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

[映画] ナイトクローラーを観たよ

[映画] ナイトクローラーを観たよ

奥浩哉がナイトクローラーを褒めるツイートをしていたので
観に行って参りました。

概要はこちら

ナイトクローラー 特集: [全米有力批評サイト満足度95%][アカデミー賞ノミネート][全米No.1ヒット]“いま最も期待を裏切らない男”の《怪演》を、どうしても映画ファンに見てもらいたい!! - 映画.com

「夜にうごめく者」の意味を持つ“ナイトクローラー”とは、いったい何者なのか。それは、刺激的な映像を求めて夜のロサンゼルスを駆けめぐる、凶悪事件や凄惨な事故専門の報道カメラマンのことだ



報道カメラマンが主役の映画なんですが

いや~~・・・怖かった・・・。

映画『ナイトクローラー』公式サイト
[映画] ナイトクローラーを観たよ



自分としては
「ある意味胸糞映画だな!」
同行者は「自覚のない気違いはたちが悪い」
という感想で、メインビジュアルを見て分かる通り
ニコニコできる作品じゃないですからね!わかってると思うけど!

奥浩哉こういうの好きか~!納得だわ。

主役の成り上がり物語としても見られるし、
メディアが腐敗している!という社会的メッセージの作品としても見られるし、
観た人によって解釈が色々できる作品なのは確かです。

主役の目つきがちゃんと変化しているの、演技できるのすごいわ~。



監督は落下の王国の人なのね。
落下の王国みたいな派手派手しい色彩はなかったんだけど、
こういう引き出し持ってる人なのかあ・・・。スゲー
関連記事

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

  1. 2015/09/05(土) 14:13:22|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nullwota.blog18.fc2.com/tb.php/362-e7112345
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

