半端ヲタの記録

おいおい追記していくよ

[イベント]アイドルマスターsideM 1st STAGE~ST@RTING!~の、ライブビューイング行ってきました。

S.E.MのDa値の高さにビビりました。
すごいな何だあれ。

詳しくないからアレなんだけど、その曲だけ振付師が違ったりするの?

あとエンディングの挨拶でジュピター北斗の声優・神原氏涙を見せるのも致し方なし。
とかそういう感想です。5年干されたのと同じだもんな…。


新展開の発表きましたけど、自分の好きなキャラに声がついてない状態での
新アイドルオーディションは不安でしかないよね~。
ジュピターがいる時点で、アイマス2の世界なわけですから
「不人気は振り落として新キャラ推して行きますよ体制」をいつ喰らっても
不思議じゃない。

「新キャラ売るために、既存キャラはないがしろにしますね!」という地獄、
別作品で相当苦しんだので、このゲームもそうならないと良いなぁ。

元からいたキャラと、そのファンを入れ替えて、不満は甘んじて受けて、
それでもなお売上が見込めるならそっち行くのは企業としては正しいですね。企業としては。

「コンサートで元気をもらってきました~~」
という感想よりも先に、何だか元気が吸い取られた…?と感じてしまう
そんな寄る年波。

池袋は2割ちょい超え?くらい男性客いてすげーなーと素直に感心。
関連記事

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

  1. 2015/12/08(火) 18:12:08|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nullwota.blog18.fc2.com/tb.php/369-9eea1c4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad