半端ヲタの記録

おいおい追記していくよ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そういやアニマックス

タイバニリピート放送してるわー。と、記憶してるはずなんだけど
結構忘れる。

日曜日24:30~の放送、やっぱり忘れてて途中から。
#5、バーナビー誕生日の回。
初見では「うわ!恥ずかしい!」「こんな恥ずかしい話、よぅ見ーへんで!」
目を覆った指の隙間から見てるような気分だったんですが

いやー、今みたらツッラーーーー!
鬱バニ散々見た後だとマジでつっらーーー!!


(それでも一瞬”スカイハイさんかっこいいーー!”と浮上するけど)

リピート放送忘れて何してたかと言うと、買った漫画読んでた。
今日買ったのは(以下18禁 こどもは見るな。)
同人誌「Panty」
表紙がDANDY(というAVメーカー)のパロディになっているのが素晴らしい。
マジ素晴らしい。
2次元だったらこんくらいの巨根はよくある(…)けど、3次元でこのジャケはインパクトあるんだぜ。
ブロックモザイク無しバージョンの画像がpixivに上がっててちょっと感動した。

ロリもぐもぐ!
こういう鏑木楓が見たいんです。です。
関連記事

テーマ:TIGER & BUNNY - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/08/22(月) 04:47:53|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nullwota.blog18.fc2.com/tb.php/37-6c9d3706
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

