半端ヲタの記録

おいおい追記していくよ

[漫画] 魔夜峰央自選集が発売されてた



完全に「翔んで埼玉」からの便乗商品ですね……。
再ブームというか、こう……。
……一体なんなんだ!


帯のウラに掲載タイトルが載ってまして、一つを除いて全部読む前にわかったんですが。「黒塚」ってなんだっけ?→パラ見して即思い出す
みたいな。その程度の魔夜ファンです。



だいたい1970年代後半の作品なので、作画がたまらん状態のものばっかり。

掲載作は全部読んだことあるので、こういう本は後書きから読むのですが





魔夜先生のスピリチュアル話し、超聞きてええええええ!!!
守護霊とか何。


最近は魔夜先生のトークライブは何回か見送ってるんですが、その辺りで話題になってたりするんでしょうか……
美内先生に続いて“あっちの世界”の人扱いになっちゃうからダメなのかしら。


初出一覧見てたら、表紙になってる作品が掲載誌不明になってたけどマジ?
確かに掲載誌はもう休刊になってるけど
やおい君の日常的でない生活」に掲載されてたような…??

(しかしながら部屋が汚部屋のため確認出来ない)
関連記事

テーマ:買ったマンガ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2016/03/29(火) 22:32:44|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nullwota.blog18.fc2.com/tb.php/370-0c4e6602
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad