半端ヲタの記録

おいおい追記していくよ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

[漫画] 「吸血鬼すぐ死ぬ」2巻読んだ!満足

「吸血鬼すぐ死ぬ」2巻読んだ。面白かった……。

[漫画] 「吸血鬼すぐ死ぬ」2巻読んだ!満足
なんてバランスの良いギャグ漫画なんだろう。満足だ。

読んだことない人は早く!今ならまだ2冊しか出てないからすぐ読めるし!

しかしこの作者さん、ゲーマーだなぁ。

「吸血鬼すぐ死ぬ」のいいところは、吸血鬼対策課のネーチャンが可愛いのに空気だったり、
架空の生き物がちゃんと面白いし、安易な ‘ セリフまわしと漫符的な効果だけ’の作品ではない

……ってのが非常に頼もしいと言うか。

絵で笑わせるのをさぼって無いのが好感度高い!
自分はゼンラニウムさんが好きです!!



1巻はこちら。Kindle版もあるからすぐ読める。
Kindle版って別にKindle持ってなくても読めるからね?
ただの電子書籍だからアプリ入れたら済むだけなんだけど
知らない人が多いっぽいので一応解説。
関連記事

テーマ:買ったマンガ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2016/04/08(金) 23:55:02|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nullwota.blog18.fc2.com/tb.php/372-91a525a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

