半端ヲタの記録

おいおい追記していくよ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

[漫画]さびしすぎてレズ風俗に行きましたレポ を読んだ

話題になっていたのと、絵柄が軽くて可愛かったので読んでみました。



これタイトルになってる主題よりも、そこに至るまでの
”病むに至った経緯と経過”の方が重要。

それだけで半分以上のページが費やされているので、風俗が「嫌い」な人も
読んでおいたほうが良いです。

タイトルが直球すぎて買うのがためらわれる という人はKindle版でサクっと買えばいいです。
(Kindle版ってKindle持ってなくても端末からアプリで見られるからね?)


説得力すごくあるし、読み応えすごい。
心を病むに至った経緯なんて、普通は探るだけでもしんどいのに、
本にするためちゃんと向き合って言葉にしてるのがすごい。

「なぜBLに魅力を感じるのか」の答えを、明確に出せていることにも衝撃
(そして、その答えは多分あたっていると思う)。
90年代の「やおい論争」リアルタイム経験者にもこの本の感想を聞いて回りたい!!

あと、教育関係者は読んでおいた方が良いよコレ…。
日本の性教育の結果が描かれてます。

さっき書いた風俗が「嫌い」な人は、なんで「嫌い」なのかちゃんと言葉にして、
理屈として他人に説明できる?と、聞いてみたくなる。

作者さんが早く一人暮らしできますようにと、祈らずにはおれないです。

関連記事

テーマ:買ったマンガ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2016/06/29(水) 18:39:08|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nullwota.blog18.fc2.com/tb.php/376-aab17bc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

