半端ヲタの記録

おいおい追記していくよ

[映画] VR ミッション:25観てきた! オススメ!


チラシしか情報なかったから不安だったけど、脚本が凝ってて面白かった!

http://www.vr-mission25.jp/
[映画] VR ミッション:25観てきた!


ストーリーって、こうやって観客の予想を超えていくのか…と妙に感動してしまった。

ゲーマー諸氏必見よ。

人が死ぬ描写が丁寧なので、万人にはオススメしないけど
VRゲームやったことある人、特に
お台場で「ZeroLatency」やった人は全員に “観て観てー!” って言いたくなる。

往年の電子音楽!これがシンセサイザーだ!っていう音楽も良かった〜。
上映館少ないのが惜しい!
作中、VR世界から現実へと戻るツールでもあるヘルメットを開けたり閉めたりしてるのが良かった笑
そこ開けさせるのヘーキなんや?

現実に戻ってくるアッサリ感という「VRあるある」がしっかり描かれてて、非常ーに、良い!
同行者は「キューブリックみがある」と言ってたのでそういうのがお好きな方はマストですよ。


ストリーミングで観たら299円とかなのか。やっす。
関連記事

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

  1. 2016/11/23(水) 22:48:13|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nullwota.blog18.fc2.com/tb.php/381-7043ada4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad