半端ヲタの記録

おいおい追記していくよ

[アニメ]ステマではない!ダイレクトマーケティングを受けて買う「バットマン VS. ロビン」

Twitter眺めてたら「バットマンvsロビンのBlu-rayが1000円だよ!」と、流れてきたので
とりあえずカートに入れたんですよ。
これ↓

もう日本語字幕ついてるならオッケーだよ!
先日バルト9の売店で買った「アサルト・オン・アーカム」がお値段を感じさせない満足感だったので

この値段でBlu-rayなら良いや!と会計に進むと

その値段では送料がかかる という意味の表示が出たので(当たり前ですね)
横にいた家族に「何か追加で買うもの無い?」と尋ねたところ
「クローン・ウォーズのBlu-ray」との回答。
[アニメ]ステマではない!ダイレクトマーケティングを受けて買う「バットマン VS. ロビン」

わー!Blu-rayなのに!ボックスで!10,000円だ~! ということでこちらも購入。

ちなみにDVDだと22枚組になるらしくって、流石にそれは。
アニメ業界も円盤売りたいのは分かるけど、国土が狭いんだしドンドン圧縮して売ろうぜ…。

しかし1,000円の買い物にとんだオーバーランだなあと思いつつ
翌日キッチリ届いた荷物。配送業者諸氏に感謝の合掌。
Amazonコワイヨー
[アニメ]ステマではない!ダイレクトマーケティングを受けて買う「バットマン VS. ロビン」
関連記事

テーマ:アニメ - ジャンル:映画

  1. 2016/12/19(月) 17:32:44|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nullwota.blog18.fc2.com/tb.php/382-df00acdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad