半端ヲタの記録

おいおい追記していくよ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

[映画]マジカル・ガール at新文芸坐

新文芸坐、初めて行ってきました。



や~ヤバいの見ちゃったな……。
というのが一言目の感想で、こういう空気の作品は久々だった。
[映画]マジカル・ガール at新文芸坐


アレですね、「どーせ金払うんだろ」ってアコギな商売やってたら、
罪を犯してまで金つくろうとする人出てくるからホドホドにした方が良いですよね……。
という感想です。

初めて行った新文芸坐は、男性向けのお手洗いが列ってることにびっくりした。
お客さんも全員「映画慣れしてます!」「映画好きです!!」っていうのがわかる感じで。

ライアン・ゴズリングオールナイトやるなんてアツいな~。
レイトショーなら平日でも行けるので、また行こう。

ここから先は既に鑑賞済みの人向け。
大半の人が同じこと感じると思うんだけど、
コスチュームと音楽の世代差が気になって気になって仕方なかった!
そしてあれ長山洋子のデビュー曲だったんだ…。

魔法少女の曲とコスチュームデザインの流行を追って解説しているところ、ないかな。ありそうだな。

鏡を割るシーン、最高でしたね!!
関連記事

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

  1. 2017/02/16(木) 23:59:59|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nullwota.blog18.fc2.com/tb.php/388-88470810
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

