半端ヲタの記録

おいおい追記していくよ

[映画]字幕終映と聞いて慌ててSING

またもや吹き替えで映画ファンの心を逆なでする事件起こしてたので
字幕しかないな と判断(通常営業)。 
しかしながら字幕終映の報を聞き慌てて観に行きました。


映画『SING/シング』公式サイト
http://sing-movie.jp/
[映画]字幕終映と聞いて慌ててSING


行ってよかった。
劇場でないと意味ないやつ(音圧的な意味で)。

実写映画の背景がCGだらけな今、もうこれはCGアニメ映画というより
実写映画なんですよ!
(ところどころ、実写の背景を取り込んでいる場面があったようだけど
まったくそれには気づかず、違和感なく見続けられる。)

一番スゲエ!となったのは、キャラクターが倒れこんだコンクリに水がしみるシーン!!

物語では、登場人物が違法なことやるシーン多くて面白かった。
細かいこと言う保護者がイヤがるやつ…笑

もしおうちで観る人がいたら、最大によい音響を用意して挑んで欲しいな~!

あと、日本の歌手ってああ見えてるんだな!合ってる!
今回行った劇場はTOHOシネマズ錦糸町。
久々に行ったら映画館の入っている建物・オリナスで映画半券サービスめっちゃ押しててびっくりした。
チケ割 映画チケット割引サービス
http://www.olinas.jp/info-event/chikewari/7221/

前はこんなの…あったっけ??

お買い上げで5%引き~ というショップが並ぶ中、
サンマルクカフェはドリンク10%引き、タワレコはポイント8倍付けというなかなかの太っ腹。

映画始まるまでの数十分であっても、テナントにとっては顧客になりうる人たちだから
こういう連携はどんどんやって欲しいな~。

最初の方に書いた逆なでする事件これです。

本社が難色示したならとっとと下げろよ。作品汚すな。

http://www.cinemacafe.net/article/2017/02/16/47116.html

「(チェックのため)アメリカに送ったら、『ペ!』ってなんだってことになってしまったらしく(笑)。なんとか日本のスタッフさんが、ゴリ押ししてくださった」と秘話を明かしていた。

作品をちゃんと見ている人に映画の宣伝を担当して欲しい。
「芸能事務所の都合を優先する」っていう従来のやり方で売れてないんだから、やり方変えろよ。


これは原語の方のサントラ。
関連記事

テーマ:アニメ - ジャンル:映画

  1. 2017/04/04(火) 23:00:00|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nullwota.blog18.fc2.com/tb.php/393-751d7769
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad