半端ヲタの記録

おいおい追記していくよ

[映画]グリーンルーム ”パンクVSネオナチ”と聞いて

「パンク VS  ネオナチ」という文字が気になったので、シネマカリテへ。

映画『グリーンルーム』公式サイト
http://www.transformer.co.jp/m/greenroom/
[映画]グリーンルーム ”パンクVSネオナチ”と聞いて


…予想以上に痛そうで怖かった(勝手に笑える映画かと思ってた)
後半の展開が予想外!
使えねえ!と思ってた主人公がグングン伸びる子でスッキリするよ。

……しかし、怖かった。

ネオナチって、説明不要で「悪人」「過激なことをやる」「ころしちゃって良い」という前提が発生するから
監禁・逃走・サバイバル・脱出劇における
ゾンビ互換っていう位置づけかなー とかそういう話しをした。

そしてスタートレックのパトリック・スチュワートが出ていることに気づかず。
いやいや「なんだ?このやたら理性的な敵キャラは…」とは感じてたんだよ!!

ここの配給会社は、この記事で回答してくれたとこなのね。
洋画のポスター、日本版はデザイン変えすぎ!? 映画配給会社の言い分は……
- イーアイデムの地元メディア「ジモコロ」 http://www.e-aidem.com/ch/jimocoro/entry/syaryou08

面白い記事なんだけど、記事の感想としては「ミニシアター系じゃ話しにならねえんだよ」という。申し訳ない。
関連記事

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

  1. 2017/03/12(日) 23:10:10|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nullwota.blog18.fc2.com/tb.php/396-59ea47ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad